Monthly Archives: 3月 2008

第4回ワークキャンプ実施

(2008.3.20~3.30)
第4回ワークキャンプでは、道路の両側とデイセンター敷地内の植林と旗掲揚台をつくりました。
詳しくはワークキャンプの頁でご覧ください。

森林局から500本の木が寄附され、みんなで植えました。
森林局から500本の木が寄附され、みんなで植えました。

マレーシア・サラワク・日本・RCSの旗があがります。
マレーシア・サラワク・日本・RCSの旗があがります。

関連ポスト:

ACEだより 第20号

第20号 2008.03.25
目次

  • 区切りの年、点検し誓い新たに 中澤 健
  • ACE第5回・現地視察旅行 出会いの旅・マレーシア
  • ACE地方会 in 名古屋
  • 平成20年度通常総会のご案内

PDFで見るにはこちらをクリック
Google docs PDFで見るにはこちらをクリック
ねずみ2 鉛筆




20.1

続きを読むには右下の【続きを読む】をクリック後、下のページ番号をクリックして下さい。

関連ポスト:

アスファルト舗装が始まりました

今日から、デイセンターの門から建物に続く道のアスファルト舗装が始まりました。
ここは粘土質の赤土で雨の時には、まるで雪道のように車はスリップして、とても危険でしたがこれで安心です。

関連ポスト:

終日のデイセンター活動が始まりました


今日から、午前、午後と終日のデイセンター活動になりました。
調理員さんの仕事も今日から始まっています。みんな昼食が楽しみで、朝から楽しみ!
仲間もひとり増え、6人が通ってきています。
重い障害をもっているために外には出たことがなかった女の子は、最初、話しかけると怯えていましたが、今ではニッコリ笑ってくれるし、握手もできるようになりました。少しずつ楽しい雰囲気ができあがるといいな、と思っています。


関連ポスト:

商業音楽の音楽賞