Monthly Archives: 1月 2010

Muhhibah養魚池に800匹の魚を放流

Muhhibahは、植木もだんだん大きくなり
植木もだんだん大きく


みんなで行う打ち合わせや朝礼も交代制でメンバーがトライするようになりました。
朝礼も交代制


新しい年、養魚池に800匹の魚を放流することからはじまりました。
養魚池に800匹の魚を放流


が、魚たちの半分が翌日と翌々日に死んでいました。
この理由を今、調べているところです。
残りの400匹は元気に泳いでいます。
100130-4 100130-5

関連ポスト:

ダリ クチン 第18号

第18号 2010.01.01発行

  • 巻頭写真 伝統の衣装で着飾るイバンの娘たち 撮影者:中澤 和代
  • 土をみながら想うこと 高知大学 田中 壮太
  • 世界で一番新しい国、東ティモール 病院が遠い。医者がいない。だから、救急法! 
    北スマトラ(インドネシア)在住 代田 香苗
  • 街のレストラン・ふたつの話 中澤 和代
  • ACSだより 青年よがんばれ!ペナン在住 内海 明美
  • RCSはいま 中澤 健
  • じゃらんじゃらん ちゃり かわん(18回) コウモリの竜 上杉 誠

PDFで見るにはこちらをクリック
Google docs PDFで見るにはこちらをクリック
ダリクチン 18kumamaturi





18.1

続きを読むには右下の【続きを読む】をクリック後、下のページ番号をクリックして下さい。

関連ポスト:

商業音楽の音楽賞