Monthly Archives: 1月 2013

保護中: Muhhibahの森文庫-50

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

関連ポスト:

Muhhibahセンターの2013年はじめ

Muhhibahセンターは2013年1月2日から始まりました。やはり、旗を掲揚し、国歌を歌うことがはじめの行事です。

みんな元気な顔で、2013年をスタートさせました。

 

IMG_7985

 

今年、最初の訪問者は、ワークキャンパーを4度も経験した松島彩奈ちゃんです。副理事長のマイケルさん、理事のジョセフさんと一緒に。

IMG_7971

 

山上の池には、水がいっぱい溜まって’いました。でも、少し問題もあるようです。少し手を入れる予定なのですが。

IMG_7943

関連ポスト:

保護中: Muhhibahの森文庫-49

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

関連ポスト:

ダリ クチン 第27号

第27号 2013.01.01発行

  • 巻頭写真 みんなで集った“Muhhibahセンター”のクリスマス 撮影者:中澤 健
  • I believe in Future(私は信じます) CFF代表 安部 光彦(マレーシア サバ州在住)
  • ペナンに感謝を込めて・新しい旅立ち サバ州在住 内海 明美
  • イバンの人たちの子育て観  中澤 和代
  • ACSだより アートクラスはじまる  内海 明美
  • じゃらんじゃらん ちゃり かわん(27回)危ないしましま 上杉 誠

PDFで見るにはこちらをクリック
Google docs PDFで見るにはこちらをクリック

d27-1


d27-2


d27-3

続きを読むには(右下の【続きを読む】をクリック後)下のPages番号をクリックして下さい。

関連ポスト:

商業音楽の音楽賞