Monthly Archives: 9月 2014

スポーツ大会に参加することになるかも?

これまでもSibuの街部では、知的障害者のスポーツ大会は行われていました。が、Muhhibaセンターは、何しろ、街から遠く離れた場所に位置しているので、難しい面がありました。この度、Sibu

の福祉局から、連絡があり、「予選に是非、参加してください」とのこと。私たちは意を決して、年齢の合うメンバーを選び、休日であるにも関わらず、ヴァンで1時間半のところを出かけました。

参加してみて、思ったこと。①やはり、スポーツっていい!②張りきるメンバーとスタッフの笑顔、最高!③福祉局員の審査も一緒に楽しめる!

今後、誰が選ばれるか、選ばれないか?もし、選ばれたら、一週間に2度の練習に1時間半の道を往復3時間、週2回、通わないといけない。どうするか!でも楽しい道を開くために、きっとスタッフは頑張ってくれるだろう。

IMG_2083 IMG_2085 IMG_2086 IMG_2092 IMG_2105 IMG_2109 IMG_2110 IMG_2111 IMG_2095

 

関連ポスト:

ダリ クチン 第32号

第32号 2014.09.01発行

  • 巻頭写真 ボートを押したり引いたり(ラジャン川上流支流の奥地にて) 撮影者:中澤 和代
  • ペナンで考えたこと 古岡 文貴(クアラルンプール在住)
  • 最近のこと 北田 尚子(ペナン在住)
  • マレーシアのお祭りいろいろ 中澤 和代
  • ACSだより World Play Day Khor Ai-Na(中澤 和代)
  • RCSはいま 徳島ともの会のメンバー来訪 中澤 和代
  • じゃらんじゃらん ちゃり かわん(31回)美しいものには毒がある プルメリア 上杉 誠

PDFで見るにはこちらをクリック
Google docs PDFで見るにはこちらをクリック

donguri32d-01


32d-02


32d-03


32d-04


32d-05


32d-06

関連ポスト:

商業音楽の音楽賞