MuhhibahセンターにPO.BOXと近況

お知らせです。Muhhibahセンターは、郵便が届かない地域です。でも、この度、街にP.O. Box(私書箱)を作りましたので、これからは、MuhhibahセンターのP.O.Box 宛てにお手紙を送っていただければ、ちゃんと本人のところに届きます。みなさんのなかには、みんな、もしくは特定のスタッフやメンバーに手紙や葉書を書きたいと思ってくださっている方もあるでしょう。以下に書きます。
Mr.(Ms). ○○○
Pusat Muhhibah
P.O. Box 9025 Pejabat Pos mini
Jalan Salim 96000 Sibu, …
Sarawak, Malaisia.
では、楽しいお便りを待っています。

という連絡をFace Bookに書きました。そうすると最近、Jennyにワークキャンパーのりーちゃんから初めての手紙が届きました。Jennyの喜んだ顔!

1

 

ここ2回ばかり、続けざまにマレーシアのマレー語の新聞に日本の猫島のニュースがでて、賑わってます。今日もまた!可愛い猫ちゃんにみんな喜んでます。実はこれ、愛媛県の青島というところで、島民15人に猫が100匹だそうな。

23

 

今日は、金曜日の環境衛生日。13歳のNanaちゃんが勇敢にも天井扇をきれいにしています。21歳のRoshitaはお姉さん的存在で、雑巾を渡す役を務めています。

男性陣も負けじと各部屋の天井扇をお掃除!

4

 

5

 

Roseが飲み物の用意ができたよーと言いつつ、見守っています。そのあとはリフレッシュメントのラーメン。今ではChaiちゃんも1人で食べられます。

 

おもいおもいのくつろぎTime みんなで語り合う楽しいブランコ置き場

12

 

 

やさしいMalakaが歌好きのAndrewの伴奏をギターで

11

 

窓の内と外でもつながってるChaiとKen

10

 

みんなでなんとなく一緒に!

9

 

 

関連ポスト:

« | Category: サラワク RCS ブログ ,ムヒバ(その他),ムヒバ(協力/自立) | »
商業音楽の音楽賞