スポーツ選考会

土曜日、日曜日、福祉局(スポーツ担当)主催の選考会がありました。例によって、強く要請され、Muhhibahのメンバーとスタッフは、遠い村からヴァンを使って、街のプールとスタジアムに行きました。やはりねー。村の体力はスゴイ!1位、2位、3位をしめるのは、ほとんどMuhhibahの青年。そして今回、紅一点、Nanaの参加。水泳では、水着が必要と言われました。イバンの女性は、みなさんご存知のように川に入る時、サロンをつけるので、持ってない!仕方がない。私の20年前の水着を引っ張り出し、彼女に着せてみると何と可愛い。地味かな?と思ったけど、若さですね。恥ずかしそうにする彼女に「ミス・Muhhibahだね」とみんなで褒める。泳ぐフォームもきれい。男子ももちろん、1位、2位。そりゃ、そうです。Muhhibahの池は彼らのプールですもん。
200m、400m、リレーも頑張ったメンバー。気が付いてみると、Rositaの足は血が滲んでる。足がちょっと不自由で、運動靴がなじまず素足で走ったみたい。でも、最後まで走りきったRositaです。お姫様の足に救急隊が治療を!次には何とか工夫しなくては!
スタッフ、JennyとJosephineもトラックの周囲をまわって、大声で応援。カメラを向けるとこんなポーズ。素敵なスタッフ!感動しました。

1

 

 

 

20151031_095217

 

IMG_3815

 

 

IMG_3794

 

IMG_3840

 

関連ポスト:

« | Category: サラワク RCS ブログ ,ムヒバ(音楽/スポーツ/ダンス) | »
商業音楽の音楽賞