福祉局主催のスポーツ大会

最近、毎土曜日、福祉局主催の行事があります。ちょっと計画が混みすぎている感じですが。
今週は、スポーツ大会でした。種目がおもしろい。写真を見ていただいたらわかりますが、ストローで、輪ゴムを移動したり、4人脚客とでも言うのでしょうか?また、車いすを押して速さを競ったり、新聞紙を使ってのファッションショー。出来上がりはボルネオの民族衣装のようでした。途中からLugatがナナムー(わからない)、アク・カ、プライ(僕、帰りたい)と言って、離れて見学している私のところに来てしまったので、楽しくなるように写真を撮ったりしました。Lugatの兄妹もお母さんも運動場で頑張っていたのですが。でも、意思をはっきり表現できることがすごいと感心して、嬉しくもなりました。でも、全体的には、みんな楽しそうでした。Sibuの福祉局のみなさん、ご苦労様でした。

 

参加者全員

1

 

競技が始まるまでも楽しいひと時

2

 

目隠ししてどこへ?どのチームが一番?

3

 

今度はストローで輪ゴムを移動

4

 

うまく行かないなぁ。

5

 

Lugat 途中で退散。ゲームがわからないから嫌だと。しっかり意思表示

6

 

でも、こんなに嬉しそうな顔

7

 

2人3脚ならず4人5脚?

8

 

これ、難しそうです。

9

 

新聞紙を使ったファッションショー

10

 

スゴイ!民族衣装になりました。

11

 

関連ポスト:

« | Category: サラワク RCS ブログ ,ムヒバ(音楽/スポーツ/ダンス) | »
商業音楽の音楽賞