ILBS 国際福祉協会よりご寄付をいただきました。

国際福祉協会より、今回2度目のご寄付をいただけることが決まりました。私たちは、ACE総会のため、6月から7月にかけて、約、1か月帰国しておりましたが、こちらに戻り、早速、申請させていただいた品々を揃えております。以下のように大半、購入いたしましたが、あと一つ、メンバーの個人ロッカーをこれから発注いたします。一つ、品物が届くたび、メンバーから歓声があがっています。以下、現在そろっているものをアップします。

今までのソファーが傷んでしまいましたが、今度は、ウッドで、心地よさそうです。

1

 

Muhhibahのホール、この位置に置きました。

_MG_4695

 

座り心地いいでしょ?

IMG_2618

 

イバン楽器です。これも今まで使用していたのが割れたりして、音がうまくでませんでしたが、これからはOK!みんな大喜び!

2

 

みんなで楽しむイバン音楽、イバンダンス。

IMG_2694

 

IMG_3098

 

待望の織り機。これで織り機は8台になり、大好きな織物が2人、追加して可能になりました。

3

 

 

IMG_3330

 

最初は、おもちゃを買う予定だったのですが、みんなで歌を歌えるよう、エレキギターが欲しいという意見で、日本からアンプ内蔵のエレキギターを購入しました。

いつもこうしてお昼休みは、マラッカのギターでみんなが歌う。

IMG_3036

 

でも、この日、届いたばかりのギターの音合わせがうまくできません。そこへ、アメリカ人の英語教師が来て、あっという間に合わせてくれました。

IMG_3037

 

早速、このアメリカ人、Mr.JaredがMuhhibah songを作詞、作曲。来週みんなで歌うことになりました。

IMG_3039

 

水曜日(22日)みんなで、Muhhibahの歌を歌いました。楽しそうなメンバー!

ボランティアのJaredさんもMuhhibahのみんなからパワーをもらっていると言ってくれます。

IMG_3218

 

 

みんなが待っていた個人ロッカー、7月13日に配達してくれて、各自の位置は決まり、スタッフがメンバーの顔写真で、それぞれが自分のバッグや持ち物を置く場所をわかりやすいようにしたそうです。みんな大喜びです。

 

20150724_101925

 

 

いつか、みんなでけん玉大会しようね。

IMG_3165

 

国際福祉協会(ILBS)のみなさま、ありがとうございました。 

関連ポスト:

  • No Related Posts
« | Category: サラワク RCS ブログ ,トピックス,ムヒバ(その他),ムヒバ(音楽/スポーツ/ダンス) | »
商業音楽の音楽賞