進化したKitchen

今日(3月15日)Muhibahセンターの台所に新しい機器が搬入されました。

これは、損保ジャパンのご助成により実現したものです。かねてからMuhhibahセンターは、緑と酸素が豊かな地域であることが何よりの利点ではありましたが、何分にも自然との共存故、虫や小動物とも同居せざるを得ませんでした。中でも建物内のねずみ君は、夜中に大活躍!時には食品保管にも悪影響で、私たちの悩みの種でした。ところが、昨年、損保ジャパンの方がMuhhibahセンターを訪問された時、そんな悩みがあるのを聞いてくださって、この度、ステンレスの「業務用大型冷凍冷蔵庫・食品保管庫・調理用ステンレステーブル」、加えて「アイス氷の機械」が購入できたのです。感謝を込めて、皆様にもお知らせいたします。

朝、9時半に機器が到着し、運び込まれる様子

IMG_8610

 

台所に設置された大型冷蔵庫と食品保管庫、ステンレステーブルの上にあるのが「アイス氷の機械」です

IMG_8630

 

喜びのスタッフと台所のお掃除を手伝ってくれたRitiとで記念写真です。

メンバーに、粒あんや案やミルク、蜜たっぷりのアイス氷(マレーシアではアイスカチャンと言います。カチャンは豆です)を食べさせてあげたいなあ!

IMG_8621

関連ポスト:

« | Category: サラワク RCS ブログ ,トピックス,ムヒバ(その他) | »
商業音楽の音楽賞