第8回 ACE ワークキャンプ part2

3月22日 :月曜日
初 Workの日・地域住民とともにGotong royong!
gotong_royong081.jpg gotong_royong082.jpg
ベテランの村人たちで木材をカット! 
Muhhibahのメンバーとキャンパーは、それを工事現場に運ぶことから!

rosecook08.jpg chicken_lunch08.jpg
昼食は、Cookのローズさんが奮闘!なんとMuhhibahで育った鶏を料理
鶏さんに感謝しながらおいしいチキンカレーをいただきました。

konnna_dougu08.jpg houtouse_08.jpg
こんな道具(大きな槌ーもちろん手作り!)
こうして柱を打ち込むのです。

fence081.jpgfence082.jpgfence083.jpg

彩奈ちゃんもサキちゃんもコウジくんも頑張ってくれて、初日に養魚池
の道路サイドには、フェンスがまわりました。

bbq08_1003.jpg
そして、夕方には地元の人も一緒にBBQ、もちろんTuakでの乾盃も。

夜は、ローソクの灯りの中、「家族の定義と絆」について討論をしました。



3月23日:火曜日

さあ、今日は、キャンパーとマラッカとアローとメンバーでの作業。
いつもながらマラッカの凄さにあこがれながらフェンスの上に有刺鉄線を2段渡しました。
だんだん完成に近づきます。
fence084_0324.jpg

100324_wmember1.jpg 100324_wmember2.jpg 100324_wmember3.jpg
午後は、メンバーと共にイバン楽器やイバンダンスの練習を!

この夜の討論は、「夢」について。あっという間の1時間ですから、
毎夜、大幅に時間超過してしまいます。

関連ポスト:

« | Category: 第8回ワークキャンプ | »
商業音楽の音楽賞