第8回 ACE ワークキャンプ part4

3月27日:土曜日

今日は、お別れパーティー

イバンダンス マイケル

恒例のマイケルさんのイバンダンス

いつ見ても素敵ですねぇ。

イバンダンス あやな イバンダンス コウジ イバンダンス さき
あやなちゃんもコウジくんもサキちゃんもイバンダンスが上手!

日本人の出し物は、少林寺拳法のコウジくんを中心に!
少林寺拳法寸劇1

でも、これは寸劇で、戦いに挑んだサキちゃんがコウジくんを投げてしまうのです。
この後、彩奈ちゃんもコウジを投げて・・・
少林寺拳法寸劇2 少林寺拳法寸劇3
Oh!Strong・・・とつぶやいていたイバンの男たちは、
これが寸劇だと思わなかったかも?

楽しいお別れ会でした

楽しいお別れ会でした


3月28日:日曜日
お別れ

ロングハウスの廊下で、旅の無事をマイケルさんが祈ってくれました。
そして、みんなとお別れの握手を。Datai Baru(きっと、また来てください)!

キャンパーのみなさん、10日間、ありがとうございました。


今回のキャンプ参加者はこちら今回のキャンプ参加者はこちら



関連ポスト:

« | Category: 第8回ワークキャンプ | »
商業音楽の音楽賞