第9回 ACE ワークキャンプ 5日目

9月9日:木曜日

この日は、大雨で作業が難しいとの判断。

 

Muhhibahのヴァンで約1時間
Muhhihahのヴァンで約1時間


ちょうど、中日で休息にもなりました。
ちょうど、中日で休息にもなりました。

Sibuの街に繰り出し、大きな市場を見たり、
雄大なラジャン川を眺めたり、お土産物を買い、レストランで食事も!
この日は、大雨 Sibuの街に レストランで食事

 

つっちいが車の鍵を忘れたとタクシーで届けにきて
記念撮影その近くで少年たちがロッククライミングの模擬練習
つっちいが車の鍵を忘れたとタクシーで届けにきて、記念撮影 ロッククライミングの模擬練習


ロングハウスに帰ってからは、子どもたちと過ごしたり、おばあちゃんに
敷物の編み方を教えてもらいました。
子どもたちと過ごしたり おばあちゃんに 敷物の編み方を教えてもらいました

討論のテーマは、働くこと・ゆとり世代等に関してでした。

関連ポスト:

« | Category: 第9回ワークキャンプ | »
商業音楽の音楽賞