第7回 ACE ワークキャンプ part5

8月30日:日曜日

お別れ会

あっという間の10日間でした。
準備もみんなで これもとっておきの時間です

準備もみんなで!これもとっておきの時間です。

Paulineさんに日本のゆかたを着てもらって キャンパー2人は、イバン族の 民族衣装を着せてもらう イバンダンスを覚えました

Paulineさんに日本のゆかたを着てもらって、
キャンパー2人はイバン族の民族衣装を着せてもらうという楽しさの中で、イバンダンスを覚えました。

最高の笑顔に 思い出が深く刻まれました
最高の笑顔に思い出が深く刻まれました・・・。


いよいよお別れ。
いよいよお別れ いよいよお別れ2

ロングハウスの廊下で、旅の無事をマイケルさんが祈ってくれました。
そして、空港で最後の記念写真を!

Datai Baru(きっと、また来てください)!

キャンパーのみなさん、10日間、ありがとうございました。


参加者一覧はこちら今回のキャンプ参加者一覧はこちら

関連ポスト:

« | Category: 第7回ワークキャンプ | »
商業音楽の音楽賞