第16回ACEワークキャンプ(Muhhibah交流)

ワークキャンプ一週間の中で、もちろんWork(作業)は日数も時間も最長ですが、その中に、Muhhibahセンターのメンバー(利用者)との交流がワークキャンパーの中で、濃い印象となるようです。

ワーク第一日目、まず、メンバーと一緒に朝礼から。マレーシア国旗、サラワク州旗、RCSの旗、そして、日の丸を。それから、みんなで、マレーシア国歌を歌って一日がはじまりました。

IMG_7748

 

IMG_7747

 

次に、今日のBBQ用にと、Muhhibahセンターの池で魚をキャッチ!メンバーとスタッフが池に飛び込んだら、キャンパーのなかさんも池の中に!

IMG_0818IMG_7769

 

 

 ネットの中に魚は入っているかな?どうかな?

IMG_7761

 

 わー!一杯だ!すごいよ!

 IMG_7766

ネットから外すのも大変なんだよ。でも、メンバーは上手!

IMG_7770

 

そして、待望BBQ!どんな味かな?

IMG_7773

みんなで、ゲームをしたり、

20140226_135015

IMG_7786 IMG_7787

 Ibann(イバン)音楽やダンスをする。

IMG_7789

 

IMG_7790

ブランコで遊んだり、小さい子どもとも遊ぶ。言葉は通じないけど、笑顔で通じる。

 

IMG_0850 IMG_0918

 

ターキーも自分のダンスを披露して、とても元気!

IMG_0888IMG_0896

 

 

この笑顔!お互いにこんな楽しい時間!笑顔があふれていました。

IMG_0892

IMG_0814

 

関連ポスト:

« | Category: 第16回ワークキャンプ | »
商業音楽の音楽賞