第10回ACEワークキャンプ 3日目

3月22日 第3日目

作業ー午前中、昨日の残りの砂を運びました。
残りの砂を運ぶ

午後ーMuhhibahセンターに明日、来客があるとのことで、
スタッフやメンバーはその準備をし、キャンパーは、メンバーと過ごしました。

 

夕方、隣のおばあちゃんがティカイ(敷物)を編んでいる場面に出会い、編み方を教えてもらいました。
上手だよ!とほめてもらったり、まだまだ!と言われたり…。楽しいひと時でした。
ちなみにティカイの材料は、ジャングルの椰子の葉っぱです。


討論ー2日目「児童虐待について(家族の絆)」
司会はテーマ出題者のみあいちゃんでした。
今の日本の問題が多く語られ、イバン族の生活習慣との違いが話題になりました。
討論2日目


関連ポスト:

« | Category: 第10回ワークキャンプ | »
商業音楽の音楽賞