第12回ワークキャンプ4日目

2012年2月23日

今日も、フルーツFarmの準備とフェンスに斜めに柱を打ち込む作業をしました。

苗木を植えるための穴掘りをしてみる

苗木を植えるための穴掘りをしてみる

フェンスに強化支柱を

フェンスに強化支柱を

 

午後はMemmberと一緒にスポーツや語らいを楽しみました。

 

 

あわや、卓球台の端が、マラッカさんの足に!でも大事に至らなくてよかったです。

マラッカさん、大丈夫?

マラッカさん、大丈夫?

 

こうして、MuhhibahセンターのMemberと作業やスポーツを通じて、友達になり、Memberも幸せ、Camperも楽しい時間を過ごしました。


夜は、討論、働くということについて、若い人たちがどのような将来像を描いているのか、経験豊富な方々が働くという、その人生の中でどのような意見を持っているのかについて、意見交換になりました。めめちゃんのシャープな司会に圧倒されましたね。みんな、将来に希望を持って!
illust4004thumb

関連ポスト:

« | Category: 第12回ワークキャンプ | »
商業音楽の音楽賞