第15回ACEワークキャンプ参加者の声【kuriken】

クリケン

クリケン

 

 

第15回も最高でした!!ムヒバもロングハウスも、そしてキャンパーも‥☆

今回のキャンプで印象に残っているのは‥
自分とタムタムが司会をした(自分は居ただけ)ときにツッチーに言われた『君は自信がない。周りを気にし過ぎる。』の言葉です。

自分では、むしろ自信がある!‥裏付けが全くないのに!くらいに思っていたのですが。
でも、その通りです‥。
周りの目が気になるから、沈黙を打破して盛り上げる。
得意分野が力仕事ゆえ、その分野のワークが少ないと文句を言う。
さらには、空回りが過ぎて周りに迷惑をかける。

いろいろすみませんでした。。
でも、言ってもらえてありがたかったです。
やっぱりムヒバ&ロングハウスは凄いな!!
全てがオープン☆大自然の中では、何から何まで出ちゃう。でも、それをみんなが受けとめてくれる。

凄い居心地がよかったです‥良くも悪くもなんでもできる。笑って怒って泣いて‥一週間であんなにいろいろなことが起こり、いろんな感情が出てくる。疲れたり凹んだりするけどなんか清々しい‥。

こんな感じになれるのは、サラワクで‥ムヒバ&ロングハウスのみんながいるここだけだと思います。

前回の感想では鎧を纏い過ぎの戦士って自分を表したけど、今回は見た目を強そぉだけど本当は全然弱いロボットって感じです

自信を持った型ロボットになるにはどぉすればいぃんですかねぇ?

ポーリンが『クリケンは1ヶ月くらいこっちにいた方がいぃ』って言っていたのは、サラワクにいれば成れるよってことなのかなって、この感想文を書きながら思いました。

早く戻りたい‥三回目はないとか誰かに言われた気がしますが、戻りたいです。。

前回の感想文みたいにいぃ感じにならないのは、みんなに迷惑かけたからだと思います。
本当にすみませんでした。
でも、受けとめてくれて、本当にありがとうございました!!

健さん、早く復活してくださいね!!
健さんからいただいた剣、研ぎ直して復活しましたよ!!
和代さん、トアック毎日少しずついただいています。今度14回のみんなにも飲ませます。 クリケン

関連ポスト:

« | Category: 参加者の声 | »
商業音楽の音楽賞