第14回ACEワークキャンプ参加者の声【クリケン】

544069_495685963801660_2104245929_n

クリケンですっ!!

ワークキャンプの感想は『すんご~~い楽しかった!』

すんごい大自然・すんごい体験の連続。
勉強というか、感謝・感謝・感謝です。

こっちに帰って思うのは、ソウが言っていたけど皆笑っていた笑顔だったなと。
こっちはほとんど笑ってない‥
また、鎧を着なきゃいけないのかと思うと泣きそうになります。てか泣いてます。

俺ってこんなに泣き虫だったっけ。

みんなのところに帰りたいです。。
あそこは最高に居心地よかったですっ!
暑いっ!電気が止まるっ!水が出ない!
全く問題ないです!!
川がある!ロウソクをがある!雨水がある!!!

問題なのはこっちには笑顔が少ないこと。。

なにが違うんですかね?こっちとそっちでは‥
やっぱり物があるないなんでしょうか‥
物と引き換えに笑顔がなくなっているなら、こんなこっちの世界はブチ壊してしまえっ!!!
なんて思ってさらに凶悪な鎧を着てしまいそうで怖くなりますけど、

そうじゃないんですよね‥やっぱり。。

俺がみんなに笑顔を振りまけばいいんですよね。みんなが俺にしてくれたように。。
できるかな~~?正直自信ないです。
ジョシュアあたりが横に居てくれてたらできる気がする。。なんてね。。

本当にありがとうございましたっ!!!

みんなと過ごした、あの時は俺の最高の宝です!!
なんとか頑張ります!!
またお逢いできることを楽しみにしています。てか絶対またそっちに帰ります。

関連ポスト:

« | Category: 参加者の声 | »
商業音楽の音楽賞