第12回ACEワークキャンプ訪問者の声【みなこさん】

 

2012.3.3 ken 1333

健さん、 和代さん、 まだまだ寒い日本に、昨日無事帰国しました。

シブでは大変貴重な経験をさせていただき、本当に有り難うございました。

お二人がお元気で楽しい日々を過ごされているのを拝見し、嬉しくなりました。

 

ワークキャンプも終わりを迎え、総仕上げの時と思いますが、きっと参加した若者一人一人の想いが何らかの形で実を結ぶ時があると思ってみていました。

お二人もお疲れ様でした!

 

いつかまた、ボルネオ島をゆっくり廻ってみたいなと思っていますので、その時にはまたムヒバやロングハウスの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。(みなこ)

 

関連ポスト:

« | Category: 参加者の声 | »
商業音楽の音楽賞